Home » お知らせ » ふぁろす更新時間 – 変更のお知らせ

ふぁろす更新時間 – 変更のお知らせ


ニューヨーク・ファッション・ウィークが始まりましたね。
そろそろ、ブロガーの記事が増えるころかなとワクワクしながら待っています。
(嘘です。本当はかなりハラハラしています。)

さて、表題にも書いたように
明日、2月8日より、ふぁろすの更新時間を変更します。

変更と言っても、明確には更新時間を一つ増やしただけですが。

もともとは
・5時~7時(午前)
・17時~19時(午後)

だったものを

・5時~6時(午前)
・11時~12時(お昼)
・17時~18時(夕方)

の三回に分けました。

今回変更に至った理由は
下記の通り、ふぁろすのユーザーの方からご意見を頂いたためです。

①一気に更新されると、前にどこまで読んだかわからなくなる。
②朝出勤時に読んでる方がお昼休憩に読む記事がない。
③数記事ずつ更新されたが、ちょっとした時間に読むにはちょうどいい。
(ご意見を送っていただいた方、ありがとうございます!)

他にも「1・2時間に1記事でアップして欲しい」というのもあったのですが、
そうなると記事の状況により、更新されたりされなかったりという状態になるため
今回は1日2回⇒3回(各3記事~4記事程度)のみとしました。

・出勤時
・お昼休憩
・退勤時(もしくは帰宅後)

という感じで
世界のブロガーのファッションを楽しんでもらえればと思います。

※本当はトップページに「お知らせ」として表示できるようにしたかったのですが
そこまで今はシステムをいじる時間がないので、いつものようにこちらで。

PS:ご意見などございましたら、こちらよりいつでもメールをください。




こちらの記事もご一緒に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(Spamcheck Enabled)