Home » お知らせ » やろうと思っていること / 2013年09月(最終進捗報告)

やろうと思っていること / 2013年09月(最終進捗報告)


今週は、結局この進捗報告しか更新してなかったですね…

9-1:サイト(fashionlovers.biz)の引っ越し

完了。

9-2:ブロガーの追加

未達…

返事が返ってこなかったので、さらにもう一人にメールをしたにも関わらず
音沙汰なし状態。
画像の引用はOKと該当ブログに記載があったので、問題はなさそうだったのですが、
やはり返事が返ってこないと不安だということもあり、
結果的に今月は新しいブロガーの追加はありませんでした。

今週の所感

今月は、(引っ越しを除き)「お前、何やってるん?」と言われても
文句が言えないくらい進展のないひと月だった気がします。

気分的に、営業で一日まわって、契約0件だった気分です。
何を言っても、いいわけにしかならないような気がするので、何もいいません。

ただ、今わくわくしていることもあって、
来月の初旬には5000記事達成になりそうです。

実際は、削除記事などもあるので、すでに5000記事は超えてるんですが、
公開できる記事が5000記事を超えるのは来月が初となるので、
そうなったら普段の第3のビールではなく、良いことがあった時に飲む発砲酒でもなく
本物のビールをコンビニで買って飲もうかなと思っています。
(結局、自分で買うんですけど…)

今考えてること

ファッションマンスも今月でひと段落がついたので
来月は、新しいブロガーを2名ほど追加したいと思っています。

それと、自分の中で来月の目標としているのは、せっかくサーバーを強化(引っ越しただけですが)したので
年内に10,000PV/日の壁をまず超えたいと思っています。

難しいかな。でも不可能ではないと思うので。




こちらの記事もご一緒に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(Spamcheck Enabled)