Home » お知らせ » やろうと思っていること / 2013年07月(最終進捗報告)

やろうと思っていること / 2013年07月(最終進捗報告)


今月最後の進捗報告です。

今月の「やろうと思っていること / 2013年07月」はこちらから

6-2:海外のショッピングサイトでの買い物が日本にいながら出来るように

目標のショッピングサイト20サイトの登録:達成!

先週書いたように、実際に会計時にどうなるかなどをサイトで試しながら
少しずつ細かく修正をしているところです。

6月からスタートしたこの項目(6-2)も
来月中旬あたり(予定)には、最終目標でもある買えるよう(注文できるよう)にしていこうと思っています。

来月は、アルファー版の公開も含めて
もう少しスケジュールを細かく設定していきます。

7-2:(ブログやSNSなどで)ふぁろすを紹介していただいた方にはきちんとお礼を言う

これからも心掛けを忘れず続けていきます。

気が向いたら、FacebookでもTwitterでもいつでも友達申請してください。
(変な業者やスパムなど普通だと歓迎されないような人でなければの話ですが。)

7-3:ブロガーの追加

目標の3ブロガー追加:達成!

今週、最後の1名にようやく連絡が取れて追加しました。
今月中に返事来なかったらどうしようと、実は少し心配していましたが…

アメリカのファッションブロガー、ヴェロニカ(Veronica Popoiacu)/ブログ:「Bittersweet Colours」です。
Popoiacuは読み方がわからず…(わかる人教えてください!!)

彼女のブログ「Bittersweet Colours」はこちら(英語)


今月も一通り決めたことは、達成出来たので良かったです。

■今後■

日本のファッションブロガーを応援(サポート?)する何かをしようかなと漠然と考えています。
たとえば…なんだろう…ワードプレスのテーマをいじってあげるとか?
ま、全然、何をっていうのは具体的に決めてないですが
ふぁろすに影響が出ない程度に日本のブロガーの応援もしていきたいなと思っています。

海外のファッションブロガーのための情報を発信している「ifb(Independent Fashion Bloggers)」の記事を、たまにこっちで訳しているのはそのためというのもあります。

やりたい仕事がこの世に存在しないなら、作ればいい
ファッションブロガーになろうと思っている人に
ブログのスポンサーに見切りをつける5つの理由

■ブロガー■

これは、ここで書くことではないのかもしれないですが
翻訳をしているブロガーさんのブログで、「これ、いいな」とか「このブロガーかわいい!」って思ったら
ブロガーさんに「いいね」や、SNS(Bloglovin/Twitter/Facebook/Instagram)のフォローなんかを
どんどんしてあげてくださいね。
一応、そのために、記事の下に画像リンクをつけているので^^

■商品チェックツール■

現在は、商品をチェックするだけの「商品チェックツール」ですが
来月が終るころには、購入までできるようにしようと今から意気込んでいる状態です。
ちなみに、コーディングをしていると、時間を忘れてしまうのが危険…
映画「ソーシャルネットワーク」の中のセリフ
“He is wired in”がいつも頭に浮かんでしまいます。
(意味は、他の人にの声なんかが全く届かないような世界にいるほど、今やってることに夢中って感じの意味です。)

もし、何かリクエストがありましたら
いつでも(どんなことでも)、みんなの声から教えてください。
もちろん、Facebookなんかのほうで直接メッセージをしてもらっても全然大丈夫です。




こちらの記事もご一緒に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(Spamcheck Enabled)