Home » お知らせ » ふぁろす(Fashionlovers.biz)の更新時間

ふぁろす(Fashionlovers.biz)の更新時間


気付いてる人もいるかもしれませんが
実は、数日前からふぁろす(fashionlovers.biz)の更新の時間をある程度固定しようかと
朝(5am-7am)と夕方(5pm-7pm)辺りに更新することにしました。

というのも、
アクセスが多いのが朝方とお昼時、それから夜という感じなので
きっと通勤・退勤のときに見てくれてる人が多いのかなと。

たぶん、自分が普段そうしてるように
通勤の電車の中でスマホで見るって感じが多いんだと思います。

それから、朝と夕方に分けたのは
一気にドサッとあげると、なんだかどこまで読んだかわかんないっていうのもあると思ったからです。

要するに、適当(?)に時間が空いたときに更新していたのを
朝の通勤・夜(夕方)の退勤の時間にゆっくり見れるように2回に分けたということです。

本当は3回(朝・昼・夜)に分けるといいのかもしれないんですが
それだと、ふぁろすにつきっきりなってしまうので・・・

そこは大目にみてください(汗




こちらの記事もご一緒に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(Spamcheck Enabled)