Home » ウェブ関連 » Art Hub.jp

Art Hub.jp


世界から吸収することはもちろん多く

FashionLovers.bizはその典型的なサイトだと思っているKANAです。

FashionLovers.bizでは世界でもおしゃれで知名度の高いブロガー日本語で紹介していますが

今回はその逆、日本から何かを発信するサイトを紹介したいと思います。

その名も「ART HUB.jp

様々なアートを発信するトレンドの港という意味かな。

サイトの淡いポップな感じもおしゃれで

雰囲気から楽しめるいろんな情報が楽しめるおもちゃ箱みたいな感じ。

話口調で綴られてるブログ記事も素敵です。

読んでいて楽しいと思うのは

やはりそういうブログですし。

そう考えると、こっちの「裏側ブログ」ももう少しくだけた話し方でもいいのかもしれないですね。




こちらの記事もご一緒に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(Spamcheck Enabled)