Home » 今日のファッションブロガー » 今日のファッションブロガー 2014/05/02

今日のファッションブロガー 2014/05/02


本日の更新記事とコメント


シルクリボン :: ソフトシルク & ツイードにレザー

シルクリボン :: ソフトシルク & ツイードにレザー

「THE OUTNETが5周年を迎えて、17のブランドが~」
という(ほぼ同じ内容の)記事を一日複数訳したなと
この記事を読み返して、ふと思ってしまいました。


コーチェラな日々

コーチェラな日々

最近サイト(ブログ)が新しくリニューアルされた彼女。
ただ、ここ数ヶ月ブログの更新頻度が
前の半分(それ以下?)くらいになってきてるのが気になります。
忙しいのは良いことなのですが…


春の Ivy.

春の Ivy.

春はメタリックなんですかね?
前にも、この記事でシア・マリーの穿いてたスリッポンも
メタリックでしたし。


南アフリカのペンギンたち

南アフリカのペンギンたち

ペンギンって寒いところにだけ住んでいると思っていましたが
こういう暖かい場所にも生息しているんですね。

でも、考えたら動物園のペンギンも氷の世界にいるわけじゃないし
私が勘違いしているだけなのかもしれませんね。

あと、彼女が見たと話している「空飛ぶペンギン(原題: Mr. Popper’s Penguins)」の
予告を載せておきます。


グレート・エスケープ

グレート・エスケープ

最近の彼女の記事を読むと
本当に色々考えてる(悩んでる)んだなって思います。

今の自分とダブってしまう感じがもするからかもしれませんが…


レース・スリップ

レース・スリップ

アメリカ合衆国テネシー州の州都でもあるナッシュビル(Nashville)が
どこか気になる方のために地図を載せておきます。


満開

満開

緑に咲いた色とりどりの花と、白いワンピース。
なんだか映画みたいですね。


今日のコーデ:Mad Season

今日のコーデ:Mad Season

個人的に、こういう薄手のセーターを女性が着ているとドキッとします。
(はい。どうでもいい話ですね。)

今回までが秋冬コーデで
次回から夏コーデになりますので、乞うご期待。


ヒッチ

ヒッチ

線路の上を歩いてるってことは、今使われていない線路なんですかね?


ブラック&ホワイトのストライプ・ボタンダウンシャツ

ブラック&ホワイトのストライプ・ボタンダウンシャツ

こういう細いピンストライプのシャツって、
白人よりも、ヒスパニック系やアジア系のブロガーが一番似合う気がします。
(かなり個人的な感覚でのコメントですが。)


ブルー・ジャンプスーツ

ブルー・ジャンプスーツ

彼女が週末を過ごしたというマルベーリャ(Marbella)は、
スペインのアンダルシア州マラガ県にある海に面した都市で
広島県呉市の姉妹都市です。

マルベーリャの場所が気になる方のために地図を。


KILL CITYのトップスとジーンズ

KILL CITYのトップスとジーンズ

ずっと花柄が続いていましたが
こういうワイルドな感じも似合いますね。
後ろに写ってる車もなんだか外国って感じがしますし。




こちらの記事もご一緒に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(Spamcheck Enabled)