Home » ファッションブロガー関連 » ファッションブロガーの出身地

ファッションブロガーの出身地


121202

今日、Fashionlovers.bizを更新していて思ったことが。

ブロガーの使う英語なんですが
こういうのって、日本人が海外に発信していくお手伝いとして
翻訳をしていて出てきたものとかっていうのを
こっちの裏側ブログで紹介していっても面白いかもと。

ただ、英語ネイティブじゃないブロガーもいるので
英語ネイティブのファッションブロガーが使う英語として紹介するには
限られたブロガーにはなるんですが。

121202a

たとえば、
LAに住むファッションブロガーとしては
リズ・チェルカソワや、シア・マリー、それにルミ・ニーリーや
NYに住むファッションブロガーだと
ローラ・エルナーや、ブレア・イーディー、それからケリー・フラメルなんかですかね。

反対に、ネイティブじゃないのは
カロリーナ・イングマンはスウェーデンですし
ジーナ・チャルコプリアはギリシャ(住んでるのはスペイン)
アンディ・トレスはメキシコ(住んでるのはオランダ)
キアラフェラーニはイタリア
「5 inch and up」のサンドラはフィンランド(住んでるのはイギリス)で
それに、ハネリ・ムスタパルタはノルウェーですし

・・・などなど

って、

日本語で翻訳してると、読んでるほうからすると

きっと誰が英語ネイティブかわからないですよね・・・




こちらの記事もご一緒に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(Spamcheck Enabled)