Home » ファッションブロガー関連 » 【MAFFASHION】 By Julietta Kuczynska(ジュリエッタ・クチェンスカ)

【MAFFASHION】 By Julietta Kuczynska(ジュリエッタ・クチェンスカ)


本日、新たにポーランド出身のファッションブロガーを追加しました。

Julietta Kuczynska(ジュリエッタ・クチェンスカ)

20130113

彼女のブログ【MAFFASHION】

ScreenHunter_05 Jan. 13 00.59

なんだか面白いなと思ったのが
彼女のブログ、タイトルが日付になってるのが多いのと
(実際のブログの方を見てもらうとわかるんですが)大体Youtubeの音楽を聴きながら見れるようになってるんですよね。
ふぁろすには、Youtubeは追加していないので、もし興味がある方はオリジナルの記事を見てもらうと面白いかもです。

本当のことを言うと
このブロガーは去年(2012年)の終りに加えようか迷ったのですが
英語じゃなくポーランド語なので悩んでるうちに
来月にはファッションウィークもスタートするし・・・
と、いろいろ考えてるうちにこんな時期まで延びてしまって・・・

ちなみにその時に、候補として挙がってたのがカレン・ブランチャードの「Where did u get that
それで、どっちにしようかと考えて
結局、カレン・ブランチャードのブログだけを追加することになったっていう感じです。

ただ、今後のことを考えると
英語圏だけでは幅が広がらないですし
キアラ・フェラーニもたまにイタリア語というのもあって
多少であれば、いけるかなと。
ちょっと、試験的にやってみてるところはあります。

今年は出来るだけいろんなブロガーを紹介していきたいと思っているので
もし、またオススメのブロガーがいれば教えてもらえれば嬉しいです。

Facebookなどでもいいので^^

PS:今回初めて顔文字をこっちに使ってみました。
少しはこっちでもくだけた感じにしたほうがいいのかなと・・・




こちらの記事もご一緒に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(Spamcheck Enabled)