Home » お知らせ » やろうと思っていること / 2013年07月(進捗報告)

やろうと思っていること / 2013年07月(進捗報告)


ブロガーじゃないですが、時間が経つのが最近やけに早い気がします…
夏だからでしょうか…
さて、ゲリラ豪雨と共に週末がやってきたの今回も進捗を。

今月の「やろうと思っていること / 2013年07月」はこちらから

6-2:海外のショッピングサイトでの買い物が日本にいながら出来るように

今月の目標の20サイトを目指して日々参照できるサイトを増やしております。

★補足★ツールの詳細:海外ショッピングサイトの商品が参照できるツール(機能)を作ってみました

今週の追加分は参照できるサイトを3サイトを追加しました。

LuLu’s
my-wardrobe.com
VJSTYLE

先週までの10サイトに加えて13サイトになりました。

ASOS
LuLu’s
MATCHESFASHION
my-wardrobe.com
NASTYGAL
NET-A-PORTER
OLIVE
PACSUN
REVOLVEclothing.com
SHEINSIDE
SHOPBOP
The Reformation
VJSTYLE

これに加えて、下記も追加しました。
①日本に配送出来ないサイト
②(ショッピングサイトの構造上)参照できないサイト

この①と②は、参照できないのですが、ある程度落ち着いたらどうにかしようと思っています。
とりあえず、時間が掛かりそうなものに時間をかけて結局無駄に時間が過ぎ「出来ませんでした」よりも、
まずは、できるものをどんどん追加していこうと思っています。

今は、ツールに2・3個サイトを追加したら
まとめて更新する感じにしてるんですが
1つでも追加したらその日の夜に最新版に更新していこうかなと思っています。

7-1:会員登録後に見れる記事を増やす

先週も話したように、延期することになりました。

7-2:(ブログやSNSなどで)ふぁろすを紹介していただいた方にはきちんとお礼を言う

今週も引き続き心がけていきます。

7-3:ブロガーの追加

1名追加しました。

ポーランドのファッションブロガーでもあるジェス(Jess)の「FashionMugging.com」です。

彼女のブログ「FashionMugging.com(ポーランド語および英語)」はこちら

翻訳を開始してすぐに
サイト内のランキング(24時間以内にアクセスの多かった記事)でも登場するなど、
かなり日本でも人気が出そうなブロガーです。

雰囲気が、海外ドラマ「ゴシップガール」でジェニー・ハンフリー役で出ていた
テイラー・モムセン(Taylor Michel Momsen)に似てると思ってるのは私だけでしょうか…

他にも何名かのブロガーにメールをしているので、
(オッケーの)返事が返って来次第、スタートしていきます。


今週もこんな感じでした。

もし、何かリクエストがありましたら
いつでも(どんなことでも)、みんなの声から教えてください。




こちらの記事もご一緒に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(Spamcheck Enabled)