Home » お知らせ » やろうと思っていること / 2013年10月(進捗報告③)

やろうと思っていること / 2013年10月(進捗報告③)


月曜ですので、今日までの一週間の振り返りを。

10-1:アメブロ開設

すでに完了。
飽きず(?)に引き続き更新中。

10-2:ブロガーの追加

あと1名。
現在、返事待ちです。

10-3:週に最低3記事はふぁろ裏を更新

1日~7日→4記事
8日~14日→4記事
15日~21日(本日)→3記事

昨日1記事と今日の2記事と
駆け込みでギリギリセーフです。

10-4:ブロガーのファストファッションのコーデをまとめてみる

すでに、完了。
◆ファストファッションのコーディネート一覧ページ◆
(厳密に言えば、「一覧の一覧」ですが。)

所感

今週はふぁろす内で色々あって大変(単に人不足が原因)でしたが
なんとか、今週もまた新しい一週間がスタート。

あと10日もしたら11月がスタートし、その後は、今年最後の1ヶ月。
それで2013年も終わってしまいます。
(本当に学生が終ってから、一年が経つのがあっちゅう間です。)

ふぁろすも、本気できちんとした目標を立てて、
それに向かって突き進んでいかないと思っています。
(今までがユル過ぎただけですが…)

まずは、今日がその第一歩。

PS:ふぁろすとは関係ないですが、
この前アップした記事「ファッションブロガーの衰退」が意外と読んでもらってるみたいで驚いてしまいました。




こちらの記事もご一緒に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(Spamcheck Enabled)