本日の更新記事とコメント
コーチェラが終っても、こうやってしばらくアメリカにいるということは、
今週テキサス州のダラスで開かれるReward Style(リワードスタイル)のカンファレンスに彼女も出るのでしょうか?
彼女は参加するようです。
(と言っても、任意ではなく招待でしょうが。)
たまに学生っぽい雰囲気になりますね。
(もう卒業はしていますが。)
なんだか、学生時代に見たアメリカの学園映画
「シーズ・オール・ザット(原題: She’s All That)」を思い出してしまいました。
あの時は、この映画に出ていたレイチェル・リー・クックが好きで何度も見てました。
(英語ですが)その映画の予告編を下に載せておきます。
今見ると…古い映画ですね。
マリブ(Malibu)がどこか気になる人のために、地図を載せておきます。
3枚目の写真で彼女が持ってるのってスマホですよね???
なんだかコーラの瓶と比べても画面が大きい気がして…
前にも、ブルゾンはフランス語ですよって言うので話しましたが
日本って「ボンバージャケット」って聞かないですよね。
日本以外(英語圏じゃなくても)は、こういうのはボンバージャケット(bomber jacket)なのに。
検索したら一応出てはきますが。
春っぽいですね。
きっと、この写真を10月に見たら
「秋っぽいですね」って言ってそうですが。
ちなみに、バッグと時計以外は全てZara(ザラ)です。
本当、デニムジャケットが似合いますよね。
背が高そうに見えますが、実はあまり高くないらしいですよ。
本人曰く、ですが。
Flavia: I am short, most people think that I’m tall, but they are so wrong!
だそうです。
この記事(英語)でそう話してます。
予想通り、雑誌系のカメラマンも参加してたようですね。
コーチェラのコーデなんかが日本でもまた雑誌で載るんじゃないでしょうか。
文中にある、Calle(Calle Sterner)と言うのは、彼女のダンスパートナーで
2枚目の写真に写ってる3人の男性の真ん中の人です。(左は彼氏のアレックスで、右は知りません。)
ちょうど、スウェーデンのテレビ番組「Let’s Dance」に出ていて
その番組が終わった打ち上げみたいな感じだったみたいです。
(優勝は逃したみたいですが、いいところまで行ったみたいです。)
彼女と言えば、コンバースですね。
ラップアラウンド :: タイド・スリーブ・シャツワンピ & ほんのり赤めのディテール
このワンピース面白いですよね。
袖をこうやってくくったように見せてるワンピースって。
袖はないけど、腰にはあるみたいな。
最後に
今日は、春なのでカーディガンのコーデとスキニーパンツのコーデ
あと、なんとなく冬のコーデ部分がさみしいかったので
ニーハイブーツのコーデを集めて見ました。