Home » 今日のファッションブロガー » 今日のファッションブロガー 2014/04/25

今日のファッションブロガー 2014/04/25


本日の更新記事とコメント


ロンドンから愛をこめて

ロンドンから愛をこめて

この写真を見た時、
なんだか雰囲気が変わった気がしたんですが
化粧?ですかね?


マーファのシャネル

マーファのシャネル

「砂漠の街マーファと言えばプラダ」と言うくらい有名なPradaの展示場(?)がありますよね。


ま、タイトルはプラダじゃなく、シャネルですが。


selfie.

selfie.

前にも、どこかで書いた気がしますが
「selfie(セルフィー)」とは、「自撮り」という意味です。
2013年にオックスフォード辞書にその年の言葉として選ばれた言葉で、
その辞書から引用した意味の説明が彼女の着ているTシャツにも書いています。

-noun (plural sefies)
a photograph that one has taken of oneself


THE WHITE SKIRT

THE WHITE SKIRT

テレビの番組も終わり、普段のコーデ記事をアップできる余裕が出来たようですね。


NUDE MIX

NUDE MIX

このValentino(ヴァレンティノ)のロックスタッド・パンプスも去年よく見ましたね。
今年もきっとたくさんの記事に登場しそうです。


オーバーサイズ

オーバーサイズ

タイトルが「オーバーサイズ」なんですが
帽子がってことですかね?
ワンピースは普通の大きさだと思うので。


ストライプスーツ

ストライプスーツ

2種類のストライプスーツを持ってるって、ある意味すごいですね。
一緒に買い物に行ったら、「そんなん、持ってなかった?」って言ってしまいそうです。
(と、そんなことを彼女に言う機会は、きっとないと思いますが。)


素敵な高さ :: マキスカート & ジュエルド・ビブ・ネックレス

素敵な高さ :: マキスカート & ジュエルド・ビブ・ネックレス

本当にマキシですね。
クロップトップスが、普通のちょっと短いトップスみたいになってますし
ハイウエスト+高いヒールでないと普通に穿けない気がします。

こういうのって女性だから似合うんでしょうね。

男の人が上をクロップドトップスで
これくらいハイウエストのジーンズとか穿いたら…なんだか変になりそう。


フリー

フリー

このトップス(Monki)とボトムス(H&M)って下着ですよね?
違うのかな…


今日のコーデ:A Time For Love

今日のコーデ:A Time For Love

今は秋で、これから冬になるブラジルですが、
ブラジルって冬は寒いのかと思い、
彼女の住むブラジルのSanta Catarina(サンタカタリーナ州)の年間気温を調べてみました。

ちなみに、ブラジル北部は
もっと暑いみたいです。(赤道直下なので)


ダウンタウン・カットアウト

ダウンタウン・カットアウト

ロサンゼルスのダウンタウンは、割と荒れている(危険度の高い)場所らしく
オフィスビルもテナントの半分以上が空いているようです。(ダウンタウンなのに。)

私の妹も、今ロサンゼルスに住んでいるんですが、
彼女曰く、ダウンタウンの「Skid Row」はゾンビがいると言ってました。
(ホームレスや、薬をやっている人が、暗くなると外に出てきてうごめくらしい。)
とりあえず、怖い場所みたいです。

この方の記事「LAダウンタウンSkid Rowには近づくな((((;゚;Д;゚;))))」でも書かれています。

そのダウンタウンを、
最近、活性化していこうとする動きがあるみたいで
彼女のいう復興とは、そのことを話しているんだと思います。

写真を見た感じ、危険そうには見えないんですが
ビルが建ってるわりに、車の量も少ないですし
たしかに、人はあまりいなさそうですね。(ダウンタウンなのに←2回目)


満開のジャケットとピンクハット

満開のジャケットとピンクハット

彼女、本当に花柄のアイテムをたくさん持ってそうです。
(本人も、たくさん持ってると話していましたが。)
先週以降、ほとんど花(植物)柄のアイテムが入っています。

少しこの花柄アイテム特集が
あと何日続くか気になってるのは、私だけでしょうか?


クロシェT

クロシェT

早くも夏って感じのコーデですね。

最後に

今日はストライプのシャツを集めてみました。

他にもストライプ系で集めたんですが、それほどなかったので
このブログを読んでる人だけに、
今は、こっそりリンクを貼っておきます。
ストライプのブレザー/ジャケット
ストライプのパンツ

また時間がある時にどうぞ。




こちらの記事もご一緒に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(Spamcheck Enabled)