Home » 今日のファッションブロガー » 今日のファッションブロガー 2014/04/21

今日のファッションブロガー 2014/04/21


本日の更新記事とコメント


Pull & Bearパーティー

Pull & Bearパーティー

Pull & Bear(プルアンドベア)のパーティーには、
たしか、アンディーも行ってましたね。


LET’S TRAIN, RUN & LIVE!

LET’S TRAIN, RUN & LIVE!

Nike主催のランニングイベント「We Own the Night」には
去年も、参加していましたね

また、アンディーも今それに向けてのトレーニング中です。


砂漠のオアシス

砂漠のオアシス

去年もコーチェラの際に、ラコステのイベント(プールパーティー)に参加していましたね。


確実な

確実な

自分の父親が自分のブログを毎日チェックしてくれてるってどんな気分なんでしょう。
私は…嬉しいけどちょっと恥ずかしいかも。
(って、私がこうやってブログをしてることすら知らないと思いますが。)


コーチェラ 2014

コーチェラ 2014

キアラがアメリカ(カリフォルニア)に行くと、大体彼女と写ってますよね。
前に、彼女がキアラと一緒にアップした写真のコメントで「姉妹みたい」って言われてましたし。


悪いことじゃないよね

悪いことじゃないよね

こういうワンピースを着ると、本当足が長く見えますよね。
(実際、長いんですが…)


今日のコーデ:Somebody told me

今日のコーデ:Somebody told me

必ず毎日コーデ記事を更新している彼女。
以前、インタビュー記事を見たとき、
一日のうちのほとんど時間を自身のブログに関連したことに費やしてるとか。
そうじゃないときは、ランニングをしているそうです。


春の普通コーデ

春の普通コーデ

コーチェラも終わり、
普通のニューヨーカー・ファッションに戻ったようですね。


ブルー

ブルー

ブログを翻訳して覚えた合わせ方パターン(鉄板コーデ)が
白のレースやクロシェ編みのワンピースと、デニムジャケットです。

覚えたところで、私はしませんが。


スプリング・トレンチ

スプリング・トレンチ

ツイードのワンピースって珍しいですね。


WHOLE LOTTA LOVE

WHOLE LOTTA LOVE

いくつか翻訳していてわかった(感じた)のが、
大体週末にブログ用の写真を撮って、平日にアップしてる感じです。
きっと、ブログ以外に何か他のお仕事をされているのでしょう。
(何をしてるか、調べてませんが…)


ブルーとブラック

ブルーとブラック

いつも笑顔の彼女。
なんだか、「オー!マイキー」のママをふと思い出してしまったんですが、
だれか同じことを思った方いますか?

最後に

今日、ふぁろすのコーディネート一覧ページを簡素化(?)して見やすくしました。
今までは変に画像がごちゃごちゃしていて見難かったので、各シーズンごとにまとめました。
春夏秋冬というように季節ごとのコーデを集めていたのはこのためです。

また時間がある時に下のリンクから見てもらえると嬉しいです。
海外ブロガーのコーディネート




こちらの記事もご一緒に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(Spamcheck Enabled)