Home » 今日のファッションブロガー » 今日のファッションブロガー 2014/04/23(オマケ付)

今日のファッションブロガー 2014/04/23(オマケ付)


本日の更新記事とコメント


ロンドン

ロンドン

日本でも普通に手に入るファストファッションなんかが多いブロガーの一人。
日本のブランドとのコラボもしてるブロガーなので、日本での認知度も高いのではと思います。


コーチェラ 2日目

コーチェラ 2日目

(彼氏がアメリカ人なので)アメリカにいるときは、彼氏に写真を撮ってもらうことが多い彼女。
それにしても、コーチェラの間に、
これだけ人がいない場所を見つけられるのはすごいですよね。


リトル・ミストレス・フローラル・ワンピース

リトル・ミストレス・フローラル・ワンピース

色んな種類の花柄アイテムがクローゼットにあると話す彼女。
たしかに、他と比べても
花柄(と言うよりも植物や動物など)のアイテムを着てる頻度が高いブロガーです。


タッチ・オブ・グレー

タッチ・オブ・グレー

他のブロガーがファストファッションが多いのに比べて
彼女はファストファッションの服はあまり着ない古着系のブロガーなので
だからこそ、こういうロック系の服の着こなしが上手いのかもしれません。

ちなみに、Grateful Dead(グレイトフル・デッド)
1695年にカリフォルニアで結成されたロックバンドです。


フェイディング

フェイディング

ヒールか、ブーツか、コンバースというのがいつもの彼女なんですが
こういう靴も履くんですね。

やっぱり・・・裸足で靴を履いてますよね?
普通はそうなのかな・・・


ホワイトレースとレッドショートパンツ

ホワイトレースとレッドショートパンツ

今年も、Isabel Marant(イザベルマラン)のこのサンダルが登場する季節になりましたね。
翻訳しているブロガーの半分はこの靴を持ってるんじゃないかと思うくらい、去年はよく見ました。


カジュアル・フライデー :: ボーイフレンドジーンズ & フクシャ・ブレザー

カジュアル・フライデー :: ボーイフレンドジーンズ & フクシャ・ブレザー

キアラを除いて、
バッグはブロガーそれぞれに定番のバッグがあり
彼女は、このChanel(シャネル)のバッグがよくブログに登場します。
各ブロガーのバッグは、ここを見るとなんとなくわかりますよ。


今日のコーデ:Long gone day

今日のコーデ:Long gone day

彼女もバンドTが多いですよね。
今回は、「GUNS N’ ROSES(ガンズ・アンド・ローゼズ)」です。


エフォートレス

エフォートレス

横からこうやって見ると、足がすごい細いですね。


コーチェラ 2014 -1日目-

コーチェラ 2014 -1日目-

初参加なんですね。
今までもコーチェラに行ったことがあると(勝手に)思っていました。


バックボタンの

バックボタンの

記事を読んでもらうと、「後ろのボタンって??」ってなったと思います。
後ろから撮った写真があるにはあるんですが、それを見て「前は柄で後ろはホワイト??」となったはず。

きっと、実際の画像と違うものをアップしていたように思います。
実際の商品画像は下記に載せておきます。

本文もタイピングミスというか、同じことを2度(下記画像反転部分とその前部分)書いてましたし

急いでいたとか、何かだと思います。(たぶん)


これは含まない

これは含まない

普通に見ると普通なんですが
彼女の身長が180近く(以上?)あると思うと、
なんだかこの格好で目の前に立っていると威圧感ありませんか?

そう思うのは背の低い私だけでしょうか?

おまけ

これから、春夏秋とスカートの時期になると思ったので
今日は、スカートを丈で分けてみました。

ショートスカート/ミニスカートのコーディネート
膝丈スカートのコーディネート
ミディスカートのコーディネート
ロングスカート/マキシスカートのコーディネート

あと、これ(↓)はおまけです。

ペンシルスカートのコーディネート

ミディスカートと膝丈は違いがあいまいですが、
丈ごとに分けてる時に思ったことなんかも、
また、この「ふぁろ裏」でまとめてみようかなと思っています。




こちらの記事もご一緒に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(Spamcheck Enabled)